サポートご依頼フォーム

更新:2014.02.14

フォーム送信のまえに

まずは、以下の5点をご確認下さい。(これらを満たしていない場合はサポート出来かねますので、あらかじめご了承下さい)
  • 製品の必要スペックを満たしているかご確認下さい。他OS上でのエミュレーション環境はサポート対象外です。
  • 周辺機器に対し、最新のデバイスドライバおよびファームウェアを導入してください。
  • 製品に対し、最新の修正ファイルを導入してください(リリースされている場合)
  • サポートページを一通りご覧ください。 既に解決しているトラブル、最新の修正ファイルなどを掲載しております。
  • 廃盤製品はサポート出来かねます。

サポートご依頼フォーム

  • ●の項目は必須です。空欄がありますとご送信いただけません。
  • 土日・祝日および臨時休業日にかかる場合や、お問い合わせの内容によっては、回答させて頂くまで日数がかかる場合がございます。予めご了承ください。
  • お客様へ回答させて頂きましたメールの一部または全部を、転送・転載・公開等を行う事はご遠慮ください。

お客様情報

●お名前(本名)
●Eメールアドレス
▼確認の為再入力

半角入力。お間違え等、届かないアドレスの場合はサポートできません。
ケータイアドレスは出来るだけ使用しないで下さい。
 (やむを得ず使用される場合は、迷惑メール設定にて「@aquaplus.co.jp」ドメインからのメールを許可してください)
●Eメール容量 byte 容量制限がある場合のみ記入してください。
●メールサーバ
 アンチウィルス

サーバ上で実行形式ファイルが削除される場合は「あり」を選択して下さい。 (こちらからメールでファイルを送信する際の参考にします)

製品情報

以下の状況の場合はサポート出来かねます。あらかじめご了承下さいませ。
  • 最新の修正ファイル(公開されている場合)をご利用いただいていない場合
  • 対応OS以外での実行(Windows95専用ソフトのWin98/NT/2000での実行など)

●製品名
『アクアプラス』製品についてはこちらへ。
廃盤製品のサポートは終了しています。
●バージョン
最新版でない場合はサポート不能です。修正ファイルをご利用下さい。
バージョンは必ずゲーム内のバージョン表示でご確認下さい。
●JAN
パッケージ裏面のバーコード下に記載された“4996802”から始まる13桁の数字
ダウンロード版の場合は“4996802000000”とご入力下さい
●ご購入店
●ご購入時期

詳しい症状

●トラブルの内容を詳細にお書き下さい (製品名が『その他』の場合は製品名も)
●添付ファイル
スクリーンショットなどの添付ファイルがある場合はご利用下さい。
※添付ファイルが大きすぎる場合は、別途メールにてお送り下さい。
 サポート担当へメール(添付ファイル用)
 Subjectにフォームと同じお名前を追記して下さい。

ご使用PCの情報

●DirectX診断ツールの情報
DirectX診断ツールより出力されるされるテキストファイルの内容をこちらへ貼り付けて下さい。
【DirectX診断ツール 起動手順】
≪Windows®XP≫
  1. [スタート] → [ファイル名を指定して実行]
  2. 「名前:」の欄に dxdiag  と入力し[OK]
≪Windows®Vista≫
  1. [スタート] → [検索の開始]ボックスに dxdiag  と入力。
  2. 「dxdiag.exe」が表示されるのでクリック。
≪Windows®7≫
  1. [スタート] → [プログラムとファイルの検索]ボックスに dxdiag  と入力。
  2. 「dxdiag.exe」が表示されるのでクリック。

【DirectX診断ツール 起動後の手順】
  1. [情報を全て保存] → 「名前を付けて保存」で任意の箇所に保存。
  2. 出来たファイル(DxDiag.txt)を開く。≪通常はメモ帳が起動≫
  3. [編集][全て選択] → [編集][コピー]
  4. 下記テキストボックスを右クリックし、[貼り付け]

(送信ボタンを連打されないよう、ご注意ください)

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