AQUAPLUS
ホーム
ニュース
ゲーム
アニメ
グッズ
通信販売
サポートご依頼フォーム
ホーム
>
お問い合わせ
> サポートご依頼フォーム
サポートご依頼フォーム
各項目は必須です。空欄がありますとご送信いただけません。
土日・祝日および臨時休業日にかかる場合や、お問い合わせの内容によっては、回答させて頂くまで日数がかかる場合がございます。予めご了承ください。
お客様へ回答させて頂きましたメールの一部または全部を、転送・転載・公開等を行う事はご遠慮ください。
お客様情報
お名前(本名)
Eメール アドレス
Eメール(再入力)
※
半角入力。お間違え等、届かないアドレスの場合はサポートできません。
※
迷惑メール設定にご注意ください。返信メールのドメインは「@aquaplus.co.jp」です。
本体情報(ハード)
本体機種
PS5
PS4
Nintendo Switch
その他(サポート対象外)
Steam製品については、
Steam
サイト内の「サポート」をご利用下さい。
DMM GAMES製品については、
DMM ヘルプセンター(日本語版)
/
Johren(外国語版)
をご利用下さい。
サポート対象外の製品につきましては、基本的には対応できかねます。予めご了承下さい。
本体型番
※
PC(PS Now)の場合はOS種別
システムソフトウェア
バージョン
※
アップデート可能な場合は、最新版をご利用下さい。
製品情報(ソフト)
製品名
義賊探偵ノスリ
モノクロームメビウス 刻ノ代贖
うたわれるもの斬2
ドカポンUP! 夢幻のルーレット
うたわれるもの斬
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄
うたわれるもの 二人の白皇
うたわれるもの 偽りの仮面
その他(サポート対象外)
サポート対象外の製品につきましては、基本的には対応できかねます。予めご了承下さい。
メディア
パッケージ
ダウンロード
品番
ダウンロード版・種別
(パッケージ)
通常購入
PS Plus:フリープレイ
PS Now:定額
バージョン
※
アップデート可能な場合は、最新版をご利用下さい。
詳しい症状
エラーコード(あれば)
ネットワーク接続
なし
Wi-Fi(無線LAN)2.4GHz
Wi-Fi(無線LAN)5GHz
有線LAN
●内容を詳細にお書き下さい
(送信時は当文章を削除してください) ・本体機種:『その他』…本体機種もお書きください。 ・製品名 :『その他』…製品名もお書きください。 ※エラーメッセージ等が表示された場合は、その内容を正確にご記入下さい。
フォームメール 確認画面へ